よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

1月が終わる。ロマサガブームなぅ

おはこんばんにちは! 明けましておめでとうございます。

2024年になって、はや一月が経とうとしています。

管理人は、特にこれといったこともなく年末年始を過ごしていました。

とあるVチューバーが、ロマンシング・サガ2の配信を行なっているのを見てから、自分でもプレイしたくなり、スイッチ版リマスターを購入しました。

今は、ロマサガ2を無事にクリアして、ロマサガ3の2周目をプレイ中です。 ロマサガ3は、2より簡単とよく聞いていたのですが、ラスボスが2より厄介ですごく苦戦しました。

武器・防具開発もレアドロップが必要なものもあり、1周目では諦めて、2周目にミカエル主人公で開発していこうと思い、今プレイしている所です。

まだ、四魔貴族を1人倒したところですけど、まだまだプレイしていけそうです。

ロマサガにハマった実況動画なぅ

Vチューバーの飴望にぃなさんです。
ロマサガ2と3をクリアしており、今はミンサガをプレイ中です。
おすすめのVチューバーの1人です。