よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

髪の毛塗りの練習!

おはこんばんにちは!

ここ数日、ゲーム欲を抜きにしてもイラストを描くモチベが若干下がり気味でした🫠
このままでは、いかん!と思ってとりあえず、クリスタ起動!液タブ起動!ってやったら、なんだかんだとイラスト練習が出来ました😊

よかった...。

あ、FF7、とりあえずクリアはしました😊
今は、メダロット1を集中的にプレイしています。

やっぱり、同時進行は大変だったので、メダロット8は置いています...🫠
1個ずつやるのがいいねっ!

4月21日 髪の毛塗り塗り!

なんか、天使の輪の下とか周りに濃いめの色を塗っているイラストをよく見かけるので、それをやってみました。
中々、いい感じ、かな??

あと、瞳の塗りも少し塗り方を変えてみたりしています。 綺麗に濡れているかな??