よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

ピースっ!

おはこんばんにちは!

今日で3月も終わりですね。
早いもんで、もう1年の4分の1が終わろうとしている...っ!

3月は、今日を含めて20ファイル分描きました。
半月分以上描いたから、ヨシっ!

最近、メダロットのアニメを見ながら描いているんですけど、ゲームもやりたくなって積んでいたメダロット8をやり始めました。
キャラのイラストがかわいいです。

3月31日 ピース...。

3月ラストはピースっ!
ちょっと自信なさげな風に描いてみたけど、出来ているかな?

今日もウインクにしようと思っていたけど、目描き終わった後に気づいたからそのままピースポーズで進めちゃいました。