よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタル再攻略なぅ...

おはこんばんにちは! Analogue Pocketでポケットモンスター クリスタルをやっているのですが、先日泣く泣くやり直しました..._(:3 」∠)_ 原因は単純で、モンスターボールをケチって、ステートセーブ&ロードの多様でゲーム内時間がズレまくってしまった事な…

ポケモンクリスタルやり出した

おはこんばんにちは! 先日から、ポケットモンスター クリスタル版をやり始めました。 ピカチュウ版の時は、青やってた時の内容を結構覚えていたんだけど、内容ほとんど覚えてなくてほとんど初見状態になっています_(:3 」∠)_ 当時は、銀バージョンをやって…

ポケモンやっぱり面白い

おはこんばんにちは! Analogue Pocketのスクショ機能で撮影してみたんだけど、解像度が小さいっ!wwww まぁ、GBだからしょうがないんだけどね(:3 」∠) ドットだから、拡大してもそこまで酷いことにならないのが救いかな?? ということで、ピカチュウ版をク…

久しぶりに投稿

おはこんばんにちは! 約1ヶ月以上ぶりに投稿。 と、いっても特にネタもなく... Analogue Pocketが無事に届きました。 今のところ、すっごい気に入っています。 重さがちょうど良い感じの重量感で、携帯機で遊んでる!って感じが好きです。