よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

塗りに慣れてきた、かな?

おはこんばんにちは!

今日も今日とて、続!塗りの練習です!
3個目だから、そろそろ塗り方に慣れてきたかな〜って、感じの手応えを感じている感じです😊

まぁ、塗って、ふ〜っと一息ついた後に見ると、まだまだ粗いところに目がいってしまいますけどね...🫠

もうちょっとサクサクと塗りたい気持ちと、丁寧に塗らないとという気持ちのせめぎ合いです。

4月23日 塗りに慣れてきた、かな?

今日は、金髪な感じに塗ってみました。
金髪な感じに塗れてますかね??

気持ち、もう少しキラキラ感?を出してみたかったかなぁ...。