よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

髪の毛、塗り塗り

おはこんばんにちは!

今日も今日とてイラスト練習!
昨夜寝る時は、明日は表情の練習しようと思いながら寝ついたはずなんだけど、髪の毛塗りの練習しちゃってた。

描いたイラストを見直してみると表情パターンが少ないんだよなぁ...🫠
明日こそ表情パターンの練習するっ!(多分

3月26日 髪の毛塗り!

今まで、水彩ブラシのみでやっていたから、今日はエアブラシでグラデーションで塗ってみた!
結構、綺麗...。

やりすぎるのもくどいかとも思ったけど、もう少し思い切ってグラデーションに塗れば良かったかな??
ここら辺のバランスも要研究やなぁ...。