よしたかの日常

日常の備忘録や、開発している時のメモ話を主に書いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

『賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求』を読んでみた。

こんにちは! 久しぶりに、おすすめ書籍の紹介?をしようと思います。 先週、アキバをぶらぶらして、ラノベをジャケ買い(帯買い?)しましたヽ(´ー`)ノ 面白くて、サクサクと読み終わったので感想的なのをφ(. . )カキカキ

ディスガイアRPG メインストーリー第1部修羅モードハードの経験値表

こんにちはヽ(´ー`)ノ レベリングする際に、あったら便利な経験値稼ぎのまとめ表、第1部の修羅モード ハードの経験値をポチポチと表にしてみています。 とりあえず、第3話まで集計できましたので掲載です。 第4話以降 第9話以降は戦力不足のため、まだ集計…

ディスガイアRPG メインストーリー第1部修羅モードノーマルの経験値表

こんにちはヽ(´ー`)ノ 4連休入りましたね。 レベリングする際に、あったら便利な経験値稼ぎのまとめ表、第1部の修羅モード ノーマルの経験値をポチポチと表にしてみました。 第3話まで掲載しています。 第4話以降は戦力不足のため、まだ集計できていません…

ディスガイアRPG メインストーリー第1部修羅モードイージーの経験値表

おはようございまする。 レベリングする際に、あったら便利な経験値稼ぎのまとめ表、第1部の修羅モード イージーの経験値をポチポチと表にしてみました。 きり良く第7話んところで休日が終わったため、第8話以降はまだ集計できていません。 撃破ボーナス、議…

ディスガイアRPG メインストーリー第2部ハードの経験値表

おはようございます。 レベリングする際に、あったら便利な経験値稼ぎのまとめ表、第2部のハードの経験値をポチポチと表にしてみました。 前回と同じように、撃破ボーナス、議会、フレンドのEXPボーナスなど、一応、効果に気をつけて集計してます。 けど、誤…

ディスガイアRPG メインストーリー第1部外伝ハードの経験値表

おはこんばんちは、すごく久しぶりの投稿ですです。 レベリングする際に、あったら便利だった経験値稼ぎのまとめ表の更新がすっかりなくなっちゃったので、外伝をポチポチとまとめていってみました。 撃破ボーナス、議会、フレンドのEXPボーナスなど、一応、…