よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

今日も塗りの練習!

おはこんばんにちは!

書いている日付的には23日だけど、描き出したのが22日だから、22日の記事として投稿!

塗りが楽しくなってきてます☺️

初めて塗り出した時は、ペンサイズもほとんど変えず、塗りのレイヤーも少なかったんですけど、昨日・今日は試行錯誤しているからなのか、レイヤー数が2〜3倍ぐらい(言うても6レイヤーぐらい?)増えてきてて、レイヤーをあっちらこっちらしてます。

ペンサイズも塗る場所によって、小さいのから大きいのをあっちらこっちらやってて、大変だけど楽しい感じになってます。

4月22日 続・塗り練習!

昨日に続いて、今日も髪の毛と瞳の塗り練習です!

瞳の塗りがいい感じに塗れて、結構綺麗な瞳に仕上がっている、と思ったりしてます!

あと、顔の塗りを全体的に影な感じにして、ライティング?が少し当たっている感じに塗ってみました。
出来ていますかね...??