よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

OLさん的な感じ

おはこんばんにちは!

連日描いた気でいたけど、見返したら1日空いちゃってた。
中々連日描くのは難しい...🫠

アイデアの引き出し的にも...。

最近、描き初めの時にいつも何描こうと思いながら、描いているからか手が遅苦なっちゃってます。
途中から、描くものが定まって筆が乗るんですけど、そこまでが長い長い。

もっと早くアイデアが出るようになってくれー!!

4月28日 OLさん的に描いてみた

OLさんの朝の風景?的な感じを描いてみました。
どうだろう、表現できていますかね...??

なんだか、学生にも見えなくないような...🫠