よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

ポケモンクリスタルやり出した

おはこんばんにちは!

先日から、ポケットモンスター クリスタル版をやり始めました。
ピカチュウ版の時は、青やってた時の内容を結構覚えていたんだけど、内容ほとんど覚えてなくてほとんど初見状態になっています_(:3 」∠)_

当時は、銀バージョンをやっていたんだけど、主人公の家とか町とかほんと覚えてなかった。
それに、金銀の時から時計機能が実装されていたんだね...これも覚えてなかったよ...
夜になるときちんと暗くなってて、おぉ〜!ってなってしまったりしてた٩( 'ω' )و

朝昼晩で出現するポケモンが変わるから集めるのが大変だ〜

ちなみに、ピカチュウ版の方は伝説3匹とミュウツー捕まえて満足してしまいました。
ポリゴンもやっていたんだけど、コイン集めがめんど、大変だから気長に集めようと思います..._(:3 」∠)_