よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

10月なぅ

おはこんばんにちは!

10月になりましたね! ...なっちゃいましたね..._(:3 」∠)_
もう今年もあと3ヶ月かぁ〜
23年もあっという間に終わってしまいそうです。

先日のポケモンクリスタル再攻略から、なんとか残りバッジ1つまで攻略してます。
バクフーンでばっかり戦っているから、バクフーンのレベルだけ50オーバーになっちゃってバランスが悪くなっちゃってるよ..._(:3 」∠)_

なので、今はタンバシティ付近の海でコイルのレベリングをやってます。
前回ライバル戦で、対オーダイルの時にちと苦戦してしまったのでコイルを育ててみることにした次第なぅ

ほんとは、ウツドンも育てたいけどメノクラゲ、ドククラゲには相性が悪いから今のところは、コイルオンリー
それに、チャンピオンロードでウツドンとギャラドス育てながら進めようと思ってますしね

カモネギ、コダックはひでんマシン要員だから今のとこ育てる予定はない!