よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

久しぶりに投稿

おはこんばんにちは!

約1ヶ月以上ぶりに投稿。
と、いっても特にネタもなく...

Analogue Pocketが無事に届きました。
今のところ、すっごい気に入っています。
重さがちょうど良い感じの重量感で、携帯機で遊んでる!って感じが好きです。

今は、ポケモン(ピカチュウ版)で遊んでいます。
その後は、クリスタル版を遊ぼうと思っています。

せっかく(?)だから、ポケモンを初めから遊んでいきたいなと思って。
一応、初代から遊んでる勢だけど、なんとなく振り返り?的な?

ただ問題が、エメラルドが高い!!
4000〜5000ぐらいでメルカリで出品されていてびっくりした。

まぁ、やる時になったら購入するとは思いますけどね_(:3 」∠)_
GBAのポケモンはやったことないから、楽しみだけどもうちょっと値段下がらないかなぁ〜...と、期待薄。

やっぱり、実機で遊ぶのはイイッ!!