よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

analogue Pokect発送準備前通知が届いた!

おはこんばんにちは!

先日、1年半前ぐらいに注文していた、analogue Pocketの発送準備前通知メールが届きました!

長かった!ほんと〜〜に長かった!
半ば、来ないんじゃないかと思っていたぐらい長かった

Twitterで、analogueさんが『8月に一斉配送するよ〜』ってツイートしてたから、希望が持てた。

analogue Pocketって、なんぞや

www.analogue.co

海外の企業が製作されている、実機で動作するレトロゲーム機です。
エミュレータではなくて、ハードで動作するのが特徴...らしいです。
openFPGAという技術を使っている...らしいです。

いかんせん、海外で英語ばっかりの説明なので、機械翻訳通して読んでいるから、ふんわりとしか分からないです_(:3 」∠)_

とりあえず、届いたら手持ちに残っている積みGBAを遊ぶんだ٩( 'ω' )و