よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

GWはぷよテト2のアドベンチャー進める!

今週のお題「何して遊ぶ?」

おはこんばんにちは!

ホロライブの、ぷよテト大会からすっかりぷよテト2にハマって、ほぼ毎日なんだかんだと遊んでます。
アドベンチャーの方を、全然遊んでなかったのでちょうど良い機会(?)なので、GW中はアドベンチャーをのんびりと遊んでいこうと思ってます。

きちんとストーリーがあって、CPU戦もぷよぷよやテトテトやぷよテト、あとはごちゃ混ぜになったりといろんな対戦方式で楽しく遊べてます。

まだ、進行度の方は進んでないけど、まったりやっていきます〜。