よしたかの日常

日常の備忘録や、開発している時のメモ話を主に書いています。

2023-04-21から1日間の記事一覧

ぷよテト2楽しいよ!

おはこんばんにちは! 先日購入して、リーグ戦でボッコボコのボコにされてしまったよしたかです。 あれから、ひたすら練習しているけど、まだまだ置くのに時間がかかってしまっています。

『Elgato HD60 S+』買ってみた!

おはこんばんにちは! なんとなく、唐突にゲーム配信というのをやってみたくなって、Elgatoから出ているHD60 S+というものを購入してみました。 昨今の、ゲーム配信機材はえらく手軽になって、本当に誰でもゲーム配信がしやすい環境になって良いですね。