よしたかの日常

日常の備忘録や、開発している時のメモ話を主に書いています。

『ぷよぷよテトリス2』買った!

おはこんばんにちは!

ぷよぷよテトリス2を今更ながら遊んでます!

ホロライブで4月16日にぷよテト大会があり、その練習配信を見ていたらやりたくなってポチりました!

昔からテトリスはちょいちょいやっていたんですけど、T-Spinが出てきた頃からバッタリやっていなかったものなので、今はT-Spinの練習をポチポチとしています。

買った時に、ランク戦に挑戦してみたらボッコボコにされたので、最低限早く積めるようにするのとT-Spinの型を覚えるところからだなぁ...と、感じましたorz

T-Spin講座にちょうど良い感じの動画の紹介

わかりやすくてイイ!!


www.youtube.com