よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

久しぶりに描いた!!

おはこんばんにちは!

今日は久しぶりに朝から体調の感じが良かった!
から、すごく久しぶりに朝からイラスト練習することが出来た。

やっぱり描くのは楽しいね!

久しぶりに描くから下手になってたらどうしようと思ったけど、下手になる程の腕もなかったからいらない心配だった🫠
それともイメトレしてたおかげかな??

3月23日 久しぶりだ!

朝から描いて2個しか描けなかったのが悔やまれる。
もっと早く描けるようになりたいけど、これは慣れだしなぁ〜...、数をこなすしかない...🫠

まぁ、丸半日PCの前ってわけでもなかったし、なんか見ながらやってたから、たまに手が止まってもしてたしね...。

ほとんど横になってた状態だったから腕伸ばした絵を描きたいと思ってたから、1個目はぐぐ〜って感じにした。
ぐぐ〜って感じが出てたらいいな...、出てるとは思うけど、どうなんだろう...

右側のは、髪の毛の塗りを少し変えてみたかったから下半身は省略、あと瞳にカラフルなの散りばめてみた。
綺麗だけどバランスが難しい...、要研究なぅです。