よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

2024-03-03から1日間の記事一覧

2個だけ描いた!

おはこんばんにちは! 今日は全然液タブと睨めっこできていなかったから、寝る前に少しだけ描きました。 顔の向きのパターン、もっと増やしたいから空き時間は色々なイラストを見るようにしているんですけど、なかなか上手く描けないもんです..._(:3 」∠)_

昨日・一昨日描いたやつ!

おはこんばんにちは! せっかくブログやっているから描いたものを投稿していこうかなと思ったので、昨日・一昨日描いたものを投稿なぅ。 毎日、とはいかないけど当日とか前日分の描いたものを投稿していけたらな、と思います。