よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

ピースウインク!

おはこんばんにちは!

ここ2〜3日なんか描きたいけど、顔の向きとかポーズとかが同じような感じになって納得がいかなくて、描いては消して描いては消してを繰り返しちゃってました🫠

引き出しの数が少ないっ!!

別に似たような感じになってもいいとは思うけど、せっかくなら違う感じに描きたいと思ってしまう、今日この頃。

引き出しの数増やさないとなぁ...。
日常的に、pixiv見て色々なイラストは見てはいるんだけどねぇ〜...。

4月6日 ピースウインク!

意外と拘ったのは、左手だったりしてます。
手を軽く握る感じに描いてみたんだけど、出来ているかな??

改めて見直すと、手の大きさがちと違う気がするような気がする...🫠
描いている時は、そこまで気にならなかったんだけど、これ書いている時に、ふと気になっちゃった。