よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

ゲームやりたい欲が高すぎる!

おはこんばんにちは!

最近、ゲームやりたい欲が高すぎて全然液タブを触っていません🫠

周防パトラさんのFF7配信見だしたのがいけなかった。
久しぶりにやりたくなってしまって、スイッチの移植版に手を出したら止まれなくなってしまった。

FF7は何周しても楽しいね。

初めてやったのが、当時のPS1インターナショナル版、チョコボの不思議なデータ入れたり入れなかったりで、何周ぐらいしたかな...。

PSPのアーカイブでもやったし、PS4に移植された時もやったから、自分の中で1番やっているゲームなんじゃないかな。


FF7の合間に、メダロット8も同時進行していたり、AnaloguePocketでロックマンエグゼをやっているのも悪いね。

スイッチ、3DS、AnaloguePocketのどれか充電中は、充電していない機種のをやっているというサイクルに陥ってます🫠

久しぶりにゲームをがっつりやっている!!

クリアするまでイラスト練習は置いておきそう...です。

任天堂ソフトやる3機種

高かったけど買ってよかった、GB・GBC・GBAをやるためのAnaloguePocket
ネットワークサービス終わっちゃったけど、まだまだ現役New3DS
最近ジョイコンのスティックがおかしくなりつつある、お馴染みNintendo Switch

たまたまだけど色が赤・黒で揃ってていい感じ🥰

周防パトラFF7インターナショナル

www.youtube.com

周防パトラFF7インターナショナル プレイリスト

youtube.com