よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

2月になったので、趣味再開する

おはこんばんにちは!

今日から2月になりました。
2月になったので(?)、数年ぶりにWacom Oneを引っ張り出して、イラスト描きをやろうと思います。

勢いで買って、半年持たずに押し入れに入れてあったWacom Oneだったのですが、無事に画面が表示されてよかったです。

久しぶりに繋いだら、画面が全然映らなくて焦りましたが、HDMIの変換アダプタが壊れていただけで、新しく購入したら無事に映るようになりました。

とりあえず、塗りは難しいので線が中心でやっていきたいかなぁ〜。

そして、また半年で辞めないように持続していきたい。