よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

DLSiteのアフィリエイト審査に通った!

おはこんばんにちは!

先日、DLSiteのマイページを眺めていたらアフィリエイトって文言が目につきました。
DLSiteにもアフィリエイトってあったんだって思って、とりあえずこのブログで審査に出したら、無事に通過することができました。

ブログパーツの設置が出来るようなので、1つだけ設置してみることにしました。

商品の方は、まだ考えていないのだけれど、とりあえずコミック・ラノベを取り扱っているからそこ辺りからかなぁ...と、思っています。

サイドバーの方は、今のデザインだとバナーが大きすぎるから、デザインの調整をしないといけなくなってしまうので、一旦保留です。

全体的に横幅を少し広くしないとなぁ〜_(:3 」∠)_

あと、

申請する時の例で、Xでの申請例があってXのアカウントでも大丈夫なんだな...
と思ったけど、私のXは日常をダラダラと呟いたり推しにいいねやリプライしたりだから、いきなりDLSiteの商品紹介とか違和感しかないから、Xでの申請はやらなかった。

ちなみに、

アフィで有名どころであるAmazonアソシエイトも登録していたのですが、あなたのサイトは全然効果がないので取り消します。を食らって、無効になってしまっていました。
悲しみ...