よしたかの日常

日常の備忘録や、開発している時のメモ話を主に書いています。

ヘッドホンの『beats EP』を買ってみた

こんにちは!

時系列?的には先週のオーディナルスケールを観にいく前日の事になっちゃいます。

使用感的なのも書けたらなぁ、って事で1週間経っての今になります\(^o^)/



使っていたEarPodsの、音量とかのスイッチ部分がとうとう壊れてしまい、新しくbeats EPを購入しました!\(^o^)/



赤いです!

アクセント的にステンレスの銀色が輝いてます。

他には、青色、黒色、白色の3色がありました。
けど、無彩色系はあんまり購入しないのと、赤色が好きなので迷わず赤一択でした(笑)



内容部は、ヘッドホン本体、ヘッドホンを入れるための袋と、簡単な冊子的なのだけでした。

感想!

装着感!

イヤーパッドが、なんというかフワッ?プニッ?なん感じで、4時間ぐらい付けてても特に痛くなることもなく、音楽を聴きながらブラブラ出来ました\(^o^)/

イヤーパッドも、耳のとこだけのサイズで、耳全体を覆う形ではなく、蒸れにくいのも良かった!

だいぶ前にも、ヘッドホン買ったんだけど耳全体を覆う形で、蒸れるからあんまり使うことなかったんだよね(´・_・`)

音!

※音痴なので、音に関しては少し自信がないんで、感じたままを書きます(汗)

iPhoneにしてからは、ずっと付属していたEarPodsを使っていたからなのか、音の出力がやっぱり違う感じがした。

iPodに、そのまま差し替えたら大音量で流れたしてビックリしたんで、似た人がいたら注意(汗)

聴こえていなかった音が聴こえた気がするんだけど、音痴なので新しいヘッドホンでテンション上がってての、気のせいかもしれないかもしれない(´・_・`;)

総合!!

とても良い感じです!! 買ってから1週間、ほんとに外出する際は、付けてブラブラしてました(笑)

デザインがスタイリッシュ過ぎて、初めはちと恥ずかしかったけど、慣れってすごい。

ただ、購入して後日、オーディナルスケールを観に行ったわけなんだけど、劇中でアスナがしょっちゅう赤色のヘッドホンをしてるのを観て、映画館から出るときは、かなり恥ずかしい感じでした(笑)

ちなみにキリトは、アスナと同じヘッドホンの白色をしょっちゅう付けてたよ。