よしたかの日常

日常の備忘録や、開発している時のメモ話を主に書いています。

肉まんの時期ですね

おはようございます!
昨夜は久しぶりにぐっすり眠れた感じでした。

昨日お風呂に入らず寝てしまったので、朝風呂をしました。
寒い日の朝風呂ってのも、中々良いもんですね。
身体が暖まって、すっきりと目が覚めます。


朝ごはんに、肉まんとサンドイッチを買ったんだけど、最近少食になってきていており肉まんだけでお腹が一杯になってしまいました(´・ω・`)
サンドイッチはお昼ごはんへなりました。

寒い日のコンビニの肉まんって、なんであんなに美味しいんでしょうね。
外で、肉まんをハフハフしながら食べてると、本当にもう冬なんだなぁ、感慨深くなっちゃいました。

2016年も、もう1ヶ月半と少し...
今年の最後は、ファイナルファンタジー15をやりながら過ごしそうな気がします。

ファイナルファンタジー15の発売まで、あと20日を切りましたね。
メジャータイトルのをしようとするのは、すごく久しぶりです。

最後にファイナルファンタジーをやったのは、FF10ですからね...
FF13は、PS3を持っておらず購入しようとすらしませんでしたから(汗)
ただ、数年前にたまたまSteamでFF13が、セールしていた際に思わず買ってしまいました。

けど、Windowsだけってのを見をとしていて、Steamの肥やしになっています(´・ω・`)
開発でのWindows確認用に、VMWare Fusionという仮想デスクトップソフトをMacに入れているんですけど、それでFF13を試しに起動してみたら、重すぎてプレイどころではありませんでした。

新しいMacbookなら、まだましになったりするのかなぁ...