よしたかの日常

ゲームのプレイ日記や、気になったこと等の情報を配信しています。

昼休憩用に『魔法使いと僕』『続・素晴らしい世界に爆焰を!』『ソードアート・オンライン』を買ったった

おはようございます!

今週の水曜日、2月1日から久しぶりの社会人へ復帰することになっています。
コミュ障気味な私なので、昼休憩時はどうせ1人で暇になるだろうと思うので、その時用に気になっていたラノベを買いました(笑)

勝ったラノベ紹介

f:id:Yoshitaka-0922:20170129003122j:plain,w275

魔法使いと僕

灰と幻想のグリムガルを愛読しているので、同著者の魔法使いと僕を買ってみましたヽ(´ー`)ノ
楽しみなラノベの1つです。

グリムガルと同じ舞台の『大英雄が無職で何が悪い』と悩んだけど、表紙的に、魔法使いと僕を選んじゃいました。
後日、結局買う予定ですけどねヽ(´ー`)ノ

続・素晴らしい世界に爆焰を!

実はまだ、サイトで公開されていたのを読んでいなかったので、ちょうど良く発売されてよかったヽ(´ー`)ノ
この素晴らしい世界に爆焰を!の2巻3巻を、まだ読んでいないので、それからなんですけどね(´・ω・`)

ソードアート・オンライン

アニメ見たり、ゲームやったりしていると、やっぱり気になる原作小説。
18巻+4巻と量があるので、とりあえず1巻だけ買ってみた。
これは、読んでいって随時購入していくかなぁ‥‥って、感じです。


な感じで、昼休憩のときにでも読もうと3冊買ってみました(笑)