よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

2016-11-19から1日間の記事一覧

【ポケモン ムーンバージョン】最初の試練クリア!!

こんばんは! トレーナーズスクールを卒業してから、のんびりと進めていました。 メレメレ島で一番大きい街『ハウオリシティ』へ到着。 この街には、ブティックやヘアサロンあって、主人公の服装と髪型・髪の色を変更することが出来ましたヽ(´ー`)ノ

【ポケモン ムーンバージョン】いよいよ冒険開始!?

アローナ! 今作の舞台のアローラ地方の挨拶らしいですヽ(´ー`)ノ そのまんまやね(笑) なんだか一段落したような箇所なので、一旦記事を作成。 [,w300] 今作の下画面は、基本的にマップが表示されているんですけど、イベントで次の目的地が決まった際に、…

Macでドット絵を作成する際に使用しているおすすめアプリ『Pixen』の紹介

こんにちは! 2016年11月19日現在、アクセス数をなんとなしに見ていたら、この記事が一番多く見られていることを知りました。 ありがたや、ありがたや( ̄人 ̄) それなのに、記事の内容があまりにも無さすぎるのは、あれなので、加筆・修正を致しました。

おすすめの『ゆっくり実況プレイ動画』を10作品ほどまとめて紹介したいと思います

こんにちは! 最近、近所のローソンで夕方からPontaポイント5倍キャンペーというのをやっているので、コンビニ弁当ばっかり食べちゃっています。 私は、自他共認めるほどのニコ厨です。 そこで、よく見ているカテゴリの『ゆっくり実況プレイ』というカテゴリ…