よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

久しぶりに下半身まで描いたー!

おはこんばんにちは!

ここ数日、すごい晴れてて暑いぐらいですね🫠
私は寒いの苦手だから、過ごしやすくなってきて嬉しい。

久しぶりに下半身部分まで描きました。
過去作見直したら、13日ぶりだった...。
もっとしっかり描いていかないと!です。

4月26日 水着!

だいぶ前に描いた水着より水着っぽく描けたかな、と思ってます。
前回のやつは、ビキニで白だったから下着っぽい感じが出ていたのを反省して、今日のやつを描いてみました。

ただ、久しぶりに下半身部分まで描いたからか、若干バランスが悪い気がしなくもないような気がしています...🫠