よしたかの日常

日常の備忘録や、開発している時のメモ話を主に書いています。

FF14フリートライアル版でもキャラカ作れました

おはこんばんにちは!

やっと今日で、新生エオルゼアのエンディングを見ることができました٩( 'ω' )و
メインジョブにしていたモンクのレベルが上限の60まで行ってしまったので、吟遊詩人を育てて、無事にエンディングを見ました。

モンクのレベルも上限だし、吟遊詩人のレベルも60近くまで育って、新生編のエンディングもみたし、そろそろ製品版を買おうと思います٩( 'ω' )و

そんな今日この頃、気づきました。

別にThe Lodestoneにログインしなくてもキャラクターカード作れるのでは!?って...
もっと早くモグステーションなりThe Lodestoneをよく見ていたら気付けてました...(:3 」∠)

キャラカ作成

  1. The Lodestone > コミュニティ > キャラクター検索で自分のキャラクターを検索します。
  2. 検索内容は、キャラクターのフルネーム、ホームワールドの選択、言語の選択しとけば、絞り込めると思います。
  3. 自分のキャラクターの詳細を開いたら、あとはアドレスバーに表示されている数字をコピーして、キャラカサイトに貼り付けるだけです。

フリートライアル版でもキャラカ作れました!٩( 'ω' )و
...もっと早く気づいていればなぁ..._:(´ཀ`」 ∠):


characa.kkimu.dev