よしたかの日常

日常の備忘録や、開発している時のメモ話を主に書いています。

転スラウィークに行って来ました!

こんばんは!

今週から、転生したらスライムだった件のイベント! 転スラウィークというのが1週間開催されます!

場所は、池袋にある5箇所の書店になっています。
各書店に貼ってるポスターにQRコードがあり、そのQRコードを5つ読み込んで、キーワードを集めるという、デジタル?スタンプラリー的なものになってます!

キーワードを全部集めると、このイベント限定のショートストーリーが読めるようになります!
とりま、忘れないうちに、記事をφ(. . )

集めて来ました!

って、さすがにポスターをアップすることは出来ないので、近くに置いてある各キャラクターのパネルを!

f:id:Yoshitaka-0922:20170501191221j:plain:w275
ジュンク堂書店池袋本店様

f:id:Yoshitaka-0922:20170501191230j:plain:w275
メロンブックス池袋店様

f:id:Yoshitaka-0922:20170501191248j:plain:w275
とらのあな池袋A店様

f:id:Yoshitaka-0922:20170501191258j:plain:w275
ゲーマーズ池袋店様

f:id:Yoshitaka-0922:20170501191307j:plain:w275
アニメイト池袋本店様


いやぁ、なんだか感慨深い(´ー`*)
池袋駅構内にもポスターがあったみたいなんですけど、今日は運動がてら久しぶりに自転車で行ったんで、駅には入っていなかったんですよね(´・ω・`)

今週、またどこかで行こうと思います(電車で
新宿にもでかいポスターが貼ってあるらしいから、それも見に行きたいしねヽ(´ー`)ノ