よしたかの日常

日常の備忘録や、開発している時のメモ話を主に書いています。

551蓬莱が東急百貨に来てた!

こんばんは!

昨日の土曜日、ぶらぶらしている時に何故か551蓬莱の紙袋を持った人と何回かすれ違っていました。

昔、大阪に住んでいた時期があったからスルーしていたんでしたけど‥‥

ここ東京じゃん!
なんで、551蓬莱!?

って、帰ってから気づきました(笑)
ググってみたら、吉祥寺の東急百貨で、大阪・京都フェアってのを、16日から開催していた模様。

気づいてよかった!

大阪にいる時は、休日に食べながらぶらぶらしてたもんで、懐かしい‥‥。

買ってきた!

f:id:Yoshitaka-0922:20170219195754j:plain:w275


f:id:Yoshitaka-0922:20170219194427j:plain:w275
数年ぶりの551蓬莱の肉まんヽ(´ー`)ノ
皮が厚く、具がたっぷりで、相も変わらず食べごたえ抜群でした(´ー`)


f:id:Yoshitaka-0922:20170219194507j:plain:w275 f:id:Yoshitaka-0922:20170219194502j:plain:w275
それと、食べたことなかった、焼き餃子とエビ焼売も買ってみた。
エビ焼売も、小さめに切ったエビの身がたくさん入っていた感じで、とても美味しかったです(´ー`)

餃子も安定した美味しさでした。 餃子は好物の1つなので、10個入りじゃちょっと少なかった感じだった(笑)


この大阪・京都フェアは、22日の水曜日までやっているようですヽ(´ー`)ノ 最終日は、17時で終わってしまうので仕事帰りに寄るのは無理そうです(´・ω・`)

明日か、明後日も変えるタイミングはあるかもしれないので、餃子だけ買って帰ろうかな(*´∀`*)