よしたかの日常

日常の備忘録や、開発している時のメモ話を主に書いています。

趣味の時間が激減してる!

こんにちは!

会社勤めを、初めて10日ぐらい経ちました。
仕事自体は、結構順調にやれています\(^o^)/

先日、鼻歌がうるさいと、注意されてしまったけどね(汗)

開発をCodeigniterでしていると聞かされて、少し不安だったのですが、前職の経験でなんとか苦なく開発をこなせていけてます\(^o^)/

Fuelと、Cake触っててよかった‥‥

仕事に感じては、不満はないんだけど、見事に趣味の時間がなくなってしまってます(´・ω・`)

まぁ、今まで毎日が趣味の時間だったんだから、あれなんだけどね(汗)

ニートん時の影響で、体力が激減してるので、帰ったら疲れて寝てしまうので、深夜アニメが全然リアルタイムで見れない!!

ネット配信しているのは、あとで観れるけど、やっぱりリアルタイムにみながら、実況スレみながらニヤニヤしたい(´・ω・`)