よしたかの日常

日常の備忘録や、開発している時のメモ話を主に書いています。

【FF15】最序盤の感想

こんにちは!

毎朝更新のストックがなくなってた!!(汗)
新しくストックを書かないと!!\(^o^)/

移動中に気づいて、初めてスマホのアプリで書いてます(笑)
キーボードの、上部分になんかショートカット的なのが表示されていて、意外とついては使い勝手がいい感じです(笑)

ショートカットに『続きを読む』が無いのが、少し残念だけど(´・ω・`)


話は変わり、ファイナルファンタジー15楽しいです!!
あれ?昨日も同じような事書いたような(汗)

ファイナルファンタジー15の序盤の感想

正直、ホストな感じなキャラクター達だから、コレジャナイ感はあったんですけど、そんなこと気にならないぐらい楽しいです(笑)

体験版の時に騒がれていた、バグについては、今の所、改善されたのか、全然発生していないです。

戦闘が、コマンド式からアクションになって、慣れるのが、大変でしたけどね(汗)
ただ、慣れてきたら少し格上の敵にも勝てるようになってきたから、やっぱり楽しいです!!(笑)

今はチョコボに乗れるようになったのが嬉しくて、車放置中です(笑)


PS4はスクショ機能があるから、画像貼ろうと思ったんだけど、USBメモリが行方不明でMacにコピペ出来ない!!/(^q^)\

ツイッターとかの手段もあるんだけど、量があるからやりたくないです(汗)

今度買いに行かないと‥‥(汗)


まだ、チャプター4に入ったばかりで、ストーリーの当面の目標が定まったところです。

これからが楽しみです!!


今日は、帰って明日からのネタ探しをしないとな‥‥(汗)

そして、スマホで書くのは、指が意外と疲れることを知りました(汗)

若干、親指が疲れて痛くなってきた(笑)
こんなにスマホで、長文書いたことなかったしね。