よしたかの日常

日常の備忘録や、開発している時のメモ話を主に書いています。

ファイナルファンタジー15まで1週間切りましたね!!

こんにちは! カレンダーの日付を見てビックリしたのですが、もうファイナルファンタジー15の発売まで1週間を切っていたんですね!

この間、ポケモンセンター サン・ムーンが発売されたばかりなのに、今月は大作RPGが続けて発売されて大変です\(^o^)/

f:id:Yoshitaka-0922:20161122201034j:plain,w275


体験版の方は、結局チュートリアル戦を終わらせてから初めの拠点到着までの、ほとんどプレイをしていない状態のままです(笑)

もう、このまま体験版はせず、製品版を待ちたいと思います。
ワクテカ感も増しますしね!!


ファイナルファンタジーといえば、主人公が精神面的に成長していくのも楽しみの1つです。

f:id:Yoshitaka-0922:20161122201415j:plain,w275
主人公のノクトが、どのような成長をしいくのか楽しみです(*´∀`*)


それまでに、ポケモンがどこまで進められるか‥‥(汗)
出来ることなら、エンディングを迎えてから、FF15をプレイしていきたいな。

f:id:Yoshitaka-0922:20161122201305j:plain,w275
まだ、アーカラ島の2つ目の試練の場所に到着したばかりだから、まだまだ、先は長そうですヽ(´ー`)ノ

私は、同時にゲームをする、というのが苦手なので(´・ω・`)