よしたかの日常

日常の事やイラスト投稿、開発している時の備忘録を書いています。

明日、初の恋活パーティってのに行ってきます

こんにちは!
一昨日、徹夜をした反動が1日遅れできて、今日は1日ぐっすり寝ていました。

この間、ネットサーフィンをしていた時に、たまたま見かけた恋活サイトを見つけてなんとなーく参加申請をしてしまいました。
恋活パーティっていうのもあるんですね...。
婚活パーティは、良く目にするし聞くしで知っていたんですけどね。

というか、婚活も色々バリエーションが出てきているんですね。
趣味コンとかってのもあって、サバゲー婚活とか、オタコンとかあって、面白そうなのが一杯ありました。


サバゲーで、婚活とかすごいな...
ゲーム中とか、フルフェイスで顔分からないし、装備もレンタルものだから、誰が誰だかになりそうなんだけど...
趣味でサバゲーをやっているから、参加してみたい気もするけど、サバゲーに熱中して婚活しなさそうww

話がそれましたが、そんなこんなで面白そうな趣味コンがあったので、思わず参加申請をしました。
開催日が、とうとう明日になんですよね...

人見知りぼっちだから、参加しても女性と話すとか敷居が高くて、もう緊張しまくりです。
うまくできるかなぁ...
趣味の方にばっかり構って、女性と話さず終わりそう。

ぼちぼちやってみようとは思います。