おはこんばんにちは!
昨日、8月6日って妹の日だったのをさっき知りました...。
妹風オリキャラことねを描いている身としては、昨日投稿したかった_(:3 」∠)_
おはこんばんにちは!
SNSの方にアップして、こっちの記事にアップするの忘れてた...。
今日(9月6日)投稿だけど、投稿日時はSNSに投稿した日にしちゃいます。
ぺたんこ座りを描きたくなって描いてみたことねです。
続きを読むおはこんばんにちは!
先日のバニーの日から、少し日付が空いちゃいました。
ポーズ考えるの大変...、ポーズ考えてから描くのが大変...。
もっと、いろんなポーズ描いていかないとなぁ〜、な感じです。
おはこんばんにちは!
今日は、8月21日ということで2回目のバニーの日!
先日のバニーの日から、久しぶりにイラストを描き出したんだよなぁ...。
まだ19日ぐらいしか経っていないのか...。