よしたかの日常

ゲームのプレイ日記や、気になったこと等の情報を配信しています。

日曜にオタ婚行ってきました!

こんにちは!

最近、めっきり更新頻度が落ちてしまってます(´・ω・`)
ネタ探し?にお題を開いたらお題「結婚」ってキーワードが出たんで、この間の日曜に行ってきたオタ婚について書きます٩( 'ω' )و

状況?

受付時間は、夜18時半ぐらいからでした。
なんか、手違い?があったらしく開始は19時過ぎてたんじゃないかな?

参加人数は、男女合わせて30人ぐらいだったんじゃないかな?

今回は、前回行った猫カフェと違いテーブルに向かい合う形のやつですげぇ緊張しました。
ねこで気を紛らわすこともできなかったし(;´-`)

1テーブル、男性3人、女性2〜3人の5グループでした。

流れ的なもの!

プロフィールカードを書いて、それをもとに自己紹介という流れでした。

同じことを5回言うのは疲れました(汗)

その後、フリータイムが2回行われて、告白カードにお近づきになりたい人の番号を書いて、結果発表でした。

がんばって行動!

フリータイム中に、好みになりそうな人が居たので、思い切ってその人が居たグループに突入して、なんとかグループ内でLINEグループに入れました!٩( 'ω' )وヤッター

入れたはいいけど、人見知り、話し下手MAXなんで、グループの皆さんの話に合わせるので一杯々でした(汗)

2次回参加!

会が終わった後、なんと!さっきのグループで2次回に行くことになり、もちろん参加しました!

なんと言うか、普通に楽しかったです٩( 'ω' )و

皆さん、楽しい方ばかりで、終始笑いが絶え間なかったです。

男性同士をくっつけようとする腐女子な方や、昔のアニメがポンポン出てくる方、女装コスプレをする男性、皆さん濃すぎでした(笑)

普通に友達になってみたい方達で、本当楽しかったです٩( 'ω' )و

あんな時間を過ごしたのは、多分地元に居た時以来です。

あの時、思い切ってグループの輪に入ってよかった(*´-`)