よしたかの日常

日常の備忘録や、開発している時のメモ話を主に書いています。

会社勤めで3日経ちました

こんにちは!

先週、2月1日(水)から会社勤めをしだしました。
朝起きれるか不安だったのですが、先週はきちんと起きれて、出勤する事ができました。

ちょっと早めに行って、会社近くのドトールラノベを少し読んでから出勤してます(笑)

ついでに朝ごはん食べれるしね\(^o^)/

1、2日目と家で軽く食べてから向かっていたんだけど、金曜日は食べずに電車に乗ったら、気分が悪くなって倒れてしまい、救急車で運ばれてしまいました(汗)

おかげで、午後出社になってしまいました(´・ω・`)

しかも、思わぬ出費で懐にもダメージが‥‥(汗)

朝ごはんとまではいかなくても、軽く食べてから電車に乗ろうと、決意しました(笑)