よしたかの日常

ゲームのプレイ日記や、気になったこと等の情報を配信しています。

派遣の仕事が決まりました。ヤッター

こんばんは!

【お詫び】 予約投稿を失敗してしまい、予定と違う時間に投稿をしてしまいました。 その時にスターを頂いたのに、再投稿した際にスターが消えてしまいました。 申し訳ございません。


先週に派遣会社へ登録したことを書きました。 一昨日までに、4社顔合わせをさせてもらい、2社から良い返事を頂き、その内1社へと就業させてもらうことになりましたヽ(´ー`)ノヤッター

けど、このニート生活ともおさらばと思うと、嬉しいような悲しいような(笑)
いや、良いことなんですけどね。

今までの経験で、広く浅く知識を蓄えていたのが幸いして、派遣会社の営業さんからお声をたくさん掛けてもらったので、無理をしない程度に頑張りたいと思います。

前職、無理をして退職することになってしまいましたのでね‥‥(汗)


話は代わり、iROを入れてからすっかり廃人な感じをしていたので、育ててきたキャラクターの紹介をしたいと思います。
って、言っても全然育っていないですけどね(´・ω・`)

育てたキャラの紹介?

1stキャラ

カタール型を目指し中のアサシンクロス
f:id:Yoshitaka-0922:20170125150100j:plain
iROでの初めてのキャラクターなので、敷居の高いクリアサ型は目指さずに、二刀型を目指してAGI>DEX>STRのステ振りにしていました。

けど、アサシンクロスのスキルがカタール強化のが増えて、カタール型へ変更しました。 といっても、ハイブリットジャマダハルを購入したぐらいです(´・ω・`)

この後、DEXをもう20ぐらい振ってからSTRに振ろうと思っています。

2ndキャラ

お金稼ぎ用に育てている砂ローグ
f:id:Yoshitaka-0922:20170125150105j:plain
単純に、砂ローグ型です。
こっちもアサシンと同じ、AGI>DEX>STRの感じでステ振り中です。

レベル的に、あとはDEXを90まで振って、STRを30までにして終わりです。
育て始めは、AGI=DEXにしようとしていたんですけど、攻撃力、重量不足に悩まされて、結局STRに振っちゃいました。

3rdキャラ

露店用に育ててみてるアルケミスト
ホムンクルスは、バニルミルトを育て中ヽ(´ー`)ノ
f:id:Yoshitaka-0922:20170125150110j:plain
商人系は初めての育成になりますので、今までのシーフ系と同じ育て方でやってみています。
ので、AGI>DEX>STRです。


全キャラ同じ感じなステ振りで面白味がないですな(笑) 装備も、お金がなく楽園団装備をずっと使っていいます(´・ω・`)

武器は、4属性ダマはそろえて狩場に合わせて装備させていますけど、アサクロをカタール型にしていくので、属性カタールを揃えないといけなくなり、まだまだ先は長い感じです(´・ω・`)