よしたかの日常

日常の備忘録や、開発している時のメモ話を主に書いています。

SO アナムネシスをプレイしてみてます

こんにちは!
なんやかんやで、全然ブログを書けませんでした(´・ω・`)
10日間も開くとは(汗)

今日、スーパーマリオ ランが配信予定なので、ワクテカしながら、通知を待っているんですが、なかなか来ませんね。


それはそれとして、SOアナムネシスがこの間公開されました。
SOシリーズは、好きなゲームなので早速プレイしています\(^o^)/


タイトルからして、ワクテカでした(笑)

でも、アナムネシスって言いにくい上に覚えにくい名前ですよね(汗)

どういう意味なんだろう。



プレイの初回のガチャで、星5のネルとミキが出て来てくれたので、幸先よくやっていました\(^o^)/

少しして、ガチャに必要な紋章石に余裕が出て来たので、回したら星5アンヌが出て来てくれて、バランスの良い星5パーティが出来てホクホクしてます( ^ω^ )

よくを言えは、フィデルかマリアが出て欲しかったけどね(´・ω・`)

PS3を持っていなかったから、SO4は未プレイだから、ミキとアンヌをよく知らないんだよね(汗)

SO5は、買いはしたんけど全然プレイしてなく、積みゲーと化してるので、FF15終わったらやるかなぁ(汗)

そんなこんなで、SO アナムネシスを空き時間とかで、まったりプレイしてます(笑)