よしたかの日常

ゲームのプレイ日記や、気になったこと等の情報を配信しています。

気づけば投稿50記事になったので、少しだけ振り返ってみました

おはようございます!

この記事で、なんだかキリの良い50記事目になりました\(^o^)/ヤッター
今年の9月から、友人の勧めでブログを初めましたので、約2ヶ月、長く感じていたけど、まだ2ヶ月ちょっとしか経っていないんですね‥‥。

普段から、日記アプリで小さい出来事があった際によく書いていました。
そんな習慣をしていた事もあり、ブログをすることにめんどくさいと感じることはありませんでした。


それに、はてなブログには、はてなスターがあったこともあり、モチベーションが続いているんだと思います。
初めて記事に、はてなスターを付けてもらった時は、本当に嬉しさで感動しました。


この場を借りて、お礼をさせていただきますです。 本当に、読者さん、ありがとうございますm(_ _)m

読んでくれているというのが分かるのが、モチベーションの維持にも繋がっております。 ありがとうございますですm(_ _)m


初めてのブログで、一番感じたのはネタ探しが大変だということでした‥‥。
せっかく、ブログを書くのだから、私も役に立つ情報を配信していきたいと思っていましたので。

今までの様に、小さい出来事を書いてもしょうがないので、ネタ探しにすごく苦労しました(汗)
今日は蒙古タンメン中本で、味噌タンメンから卒業できたとか、今日は給料日だ、とかね‥‥。


私なんかが言うと失礼になりますけど、色々なブログを拝見するようになり、ブロガーさん達の引き出しの多さに驚きと、凄さを感じています。

読んでいて感じたことで、をきちんと読み手のことを考えながら書いているんだな、というブログを書くにあたって当たり前の事にも気づかせてもらいました。


大変だからと言って、目につく物片っ端に書かないようにと、途中から注意して書くように心がけるようにしました。
‥‥まだまだ、全然ダメですけど(汗)

初めの記事なんて、本当にヒドいので近いうちに書き直していきます(´・ω・`)
文章の書き方も、めちゃくちゃですしね‥‥。

学生の時、国語や作文なんて真面目に受けたことなかったからなぁ‥‥。


そんなこんなで、これからも精進しながら書いていきます。
よろしくお願いいたします。