よしたかの日常

日常の備忘録や、開発している時のメモ話を主に書いています。

面白そうなバーをネットで発見しました。

こんにちは!
ここ最近は、いい天気が続いて過ごしやすい感じですね。

先日、ネットサーフィンで何か面白そうなお店がないか探していた所、電車で数駅のところに面白そうな趣味バーを発見しました。
まだ、見つけただけでお店に行ってはいないのですが、近いうちに行ってみたいと思っています。
...いつになるかなぁ

見つけた趣味バーっていうのが、トイガンが試し撃ちできるバーなんですよね。
趣味で、サバゲーをやっているので興味津々ですヽ(´ー`)ノ
結構、色んな銃を集めている店主さんみたいで、すごく楽しみです。

私は、お酒が激弱なので、ほぼほぼ飲みません。
こういう時、お酒が飲める人が少しうらやましいです。
たまぁーに、飲みたくなるときがあるので、その時はコンビニで度数の弱いのを1本買ってジュースで更に割ってのんびり飲んでいます。
おつまみは、大好きなんですけどね。