よしたかの日常

日常の備忘録や、開発している時のメモ話を主に書いています。

初の趣味恋活というにの行ってきました。

こんにちは!
昨日の雨で気温が一気に下がって寒くなってきましたね。

昨日の夜、趣味婚活というのに行ってきました。
結果としては、gdgdしていて終わりました(´・ω・`)

趣味の方にばかり興味が行って、全然女性とお話をしていませんでした。
というのは言い訳ですね。
実際は、長年独り身なせいでなんだから、女性と話すのが面倒くさいが先に出てしまい、趣味の方にばかりいってしまっていました。

一人のほうが楽だろうなぁ、とか、一人の時間減ってまうなぁ、とか考えてしまって、なんで俺参加してるんだろうと考えていたりしていました。

...ほんと、なんで参加したんだろう