よしたかの日常

日常の備忘録や、開発している時のメモ話を主に書いています。

『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』を読んでみました

発売されてから、ずっと気になっていた漫画でした。 先日、友人から「おまえは、読んだほうがいいよ」と言われ、やっと購入し読んでみました。

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

感想としては、面白かったというと語弊がある感じなのですが、面白かったです。

私も若干、クセがある方なのですが、漫画の内容ほどではないにしても、 すごく、「あるある!」的な感じな箇所があって、著者さんの解決策的なのを読んで、 「なるほど、こうすれば良かったのか」と自身の反省する箇所があったりと、とてもためになる漫画でした。

なんというか、タイトルと内容のギャップがあってはじめはびっくりしましたが、買ってよかった漫画でした。