よしたかの日常

日常の備忘録や、開発している時のメモ話を主に書いています。

2016-11-20から1日間の記事一覧

【ポケモン ムーンバージョン】大試練クリア!

こんにちは! 朝にヒノアラシをゲットしてから、もくもくとヒノアラシのレベリングをしていました。 [,w300] そして、マグマラシへ進化しました!! 捕まえた時のレベルが高かったから、結構すぐに進化することが出来ました。 さて、一旦マグマラシはパソコ…

【ポケモン ムーンバージョン】QRスキャンを使ってみたら、ヒノアラシが出てきた!!

おはようございます! やばいです!! ちょっと感動したので衝動的に記事を書いています! 今作のポケモン最高です!(単純 朝早くに目が覚めたので、ポケモンをまったりとプレイしてました。 そういえば、まだ島スキャン機能を使っていないなぁ、と思って、…

格安SIMのIIJmio『通話機能付きみおふぉん』を半年ほど使用してみた感想

こんにちは! やっぱり、ポケットモンスター ムーンバージョンを買って良かったです。 楽しいです!!\(^o^)/ 私は、iPhoneに格安SIMをさして使用しています。 そこで、格安SIMサービスの1つ、IIJmioのライトスタートプランを半年以上ほど使用しての感想を…